イメージ

ブログBlog

ブログ

2021.11.15

手書きチラシ第166号

(画像をクリックすると大きな画像で見ることができます)


2 件のコメント

大熊良信 より:

いつも大変お世話になっております。
某ステンレスメーカー/新潟支店/新ラーメン・高コスパ店開拓班(自称)の大熊です。
先日、KUBO LABOに行ってきました。
中川様ご紹介通り、とても美味しかったです。燕には珍しいタイプのラーメンですね!
手もみの平打縮れ麺も「手もみ感」が想像以上でした。
スープに少しだけ焦がし玉ねぎと紫蘇の実が入っているもの面白かったです。コクと爽やかさが感じられました。
背油が苦手な女性や年配の方にもおすすめかもしれませんね。
また行ってみたいと思います!

ここで小職から新潟市内の店も紹介させて頂きます。市内には名店も沢山あるのですが敢えて変化球(邪道?)で。
「麻婆会館」という弊社近くの、今年できた店です。麻婆麺専門店です。
某大手チェーン傘下の店なのですが、なかなか美味い麻婆麺で、今週は2回行ってしまいました。
おすすめは「汁なし麻辣麻婆麺」980円です。
四川飯店や陳健一麻婆豆腐店の麻婆に匹敵すると個人的に思うくらいの麻辣が楽しめます。
御社営業の激辛ご担当Fさんを満足させられる辛さとまではいきませんが。。。

こちらへお越しの際は寄ってみてください。

吉川金属 中川 より:

大熊 様
こちらこそ、いつもいつもお世話になっております。
KUBO LABO行かれたんですね。
手書きチラシ掲載直後に食材が手に入らなかったり、メニューの見直しで一時閉
店してました。
今はメニューをブラシュアップして再開しています。
先日、私は「ガーリック白湯そば」を食べました。

麻婆会館、存在は気になっていましたが、まだ未訪です。
寒い冬にはうってつけですね。
機会をみて行ってみようと思います。

ちなみに麻婆めんは、「まるしん」「たまる屋」もなかなかです。

吉川金属 中川 へ返信する コメントをキャンセル

コメント



一覧に戻る

アーカイブ

最新の記事